社員改選

2020年度社員改選実施に関する重要なお知らせ     2020年6月

 

  一般社団法人日本緩和医療薬学会では、定款第6条・第7条および社員選出細則に基づいて、2020年度に社員改選を予定しております。
  社員選出の予定は下記の通りです。会員の皆様には、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020年 6月 社員改選実施のお知らせ(学会誌に掲載)
8月上旬 社員候補立候補者受付
9月下旬 社員選出公示の送付(学会誌に掲載)
10月中旬 選出人によるインターネット投票
11月 社員候補選出委員会による開票
11月下旬 選出結果確認期間
12月 理事会による社員承認、選任
12月下旬 社員選出結果報告(WEB公開)
2021年 2月1日 新社員の任期開始

  ※立候補の受付につきましては、7月上旬に掲載予定です。

    

社員改選関連書類

▲ページトップ